福岡県糟屋郡宇美町の地域密着型進学塾

お気軽にお問合せください 092-934-1331

受付時間14:00〜20:00

ご質問・お問合せはこちら

資料請求はこちら

無料相談・体験授業 随時受付中

ニュース・トピックス

現在,大型の台風24号が北部九州に接近しており,本日10/8日の夜から明日9日の未明にかけて,福岡に最接近するとの予報が出ております。

そこで,生徒の皆様の安全面を優先させていただくため,

本日10/8(火)の授業は休講とさせていただきます。

宇美東中は中間テスト直前で,また他の中3生も受験生にとって大事な時期ではありますが,ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

また,高校生の自習も本日は休みとさせていただきます。

本日分の授業の対応に関しては,また別途お知らせ致します。

進学教室スカイ 塾長 井上順一

詳細はこちら

スカイを会場として,英検・漢検を実施します。
 
英検
 検定実施日 10/13(日)   申し込み締め切り 9/17(火)
  英検ホームページ 
http://www.eiken.or.jp/
 
漢検
 検定実施日 10/27(日)  申し込み締め切り 9/25(水)
  漢検ホームページ 
http://www.kanken.or.jp/
 
 
英検・漢検とも,スカイの塾生だけでなく,子供から大人までどなたでもスカイで受験できます。
受験希望の方は,スカイまでお問い合わせください

詳細はこちら

2013年8月10日 お盆休暇のお知らせ

スカイでは、以下の日程で夏期休業とさせていただきます。

 

8/11(日)〜8/15(木)

 

なお,8/16(金)9:30より営業を再開させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

猛暑が続いております。皆さまにおかれましてはくれぐれも熱中症等にお気をつけいただき,ご自愛なさいますようお祈り申し上げます。

詳細はこちら

今年もやります。夏期講習会!!  7/22(月)スタート

 

長い夏休みをどう過ごすかで,2学期以降の勉強に大きく影響します。

特に受験学年である中3・高3は,夏で基礎づくりをしっかりしておかないと,受験生として大きな遅れをとることになります。

 

スカイの夏期講習会で,充実した夏休みを送りましょう。

 

 

夏期講習会の詳細はこちら

 

 

詳細はこちら

スカイでは 6/10(月)から約2週間かけて,宇美地区中学校の期末テストの公開対策授業を行います。

 

期末対策授業は一般生も受講できますが,今回は中1の募集は行っておりません。

また,中2も定員まであとわずかとなっております。受講ご希望のさいはお早めにお申し込みください。

 

 

期末テスト対策授業の詳細はこちら

詳細はこちら

5/3(金)〜5/6(月)は休館日とさせていただきます。

 

5/7(火)14:00から営業を再開いたします。

 

休館日以外の日は通常通り授業を行います。

よろしくお願いいたします。

詳細はこちら

平成25年 公立高校入試 

 

合格率 94% 達成

 

合格者のみなさん,おめでとうございます。

 

以下は合格者の内訳です。


福岡高校 1名        香住丘高校 4名        新宮高校 7名
香椎高校 6名             須恵高校 7名              宇美商業高校 3名
香椎工業高校 1名           福岡魁誠高校 2名

久留米高専 1名            有明高専 1名

 

追記

学習塾の宿命として,合格者がいる反面どうしても不合格者が出てしまうのも事実です。スカイでは他塾と合格者数を競うのではなく,常に「全員合格」つまり合格率100%を目指して指導をしております。

今回の受験でも少数ではありますが,我々にとっては重大な不合格者が出ました。この失敗は我々の反省点としてずっと心に残ることと思います。

今回残念ながら不合格になった生徒には,スカイで猛勉強した経験を踏み台に,またくやしさをばねにして,大きな一歩を踏み出してほしいです。

詳細はこちら

3/12の公立高校入試を目前に控えた3/10(日)に,中3の壮行会を行いました。

 

入試に向けた諸注意,各先生からの話をしたあと,合格に向けた贈り物を全員に配布し,終了しました。

 

あとは生徒たちの健闘を祈るのみです。

 

目指せ,全員合格!!

 

壮行会の様子と,そのときに上映したスライドショーを「動画の部屋」にアップロードしていますので,是非ご覧ください。

詳細はこちら

スカイの春期講習会が3/25から始まります。

 

小4〜高3を対象として,教材費¥1,050だけしかかからない超お得な講座です。さらに新中1については,なんと完全無料で行います。

 安いからと言って手は抜きません。欠席者等の補習もしっかり行います。授業は完全に正社員が行いますので,ご安心ください

 

春期講習会の受講生をすでに受け付けております。

 お電話(934-1331),もしくはこのホームページからのお申込みフォームによってからも春期講習会のお申し込みができます。

 

春期講習会の詳細はこちら

 

多数のご参加をお待ち申し上げております。

詳細はこちら

2月11日(月)から 学年末テスト対策授業を開始します。

 

対象学年は中2・中1です。

対象中学は宇美中・宇美東中・宇美南中・須恵東中(中2のみ)・太宰府中(中1のみ)です。

 

各学年の最後のテストとして有終の美を飾るとともに,次の学年へスムーズにつなげるために,テストでしっかり点数を取ってもらいます。

 

学年末対策授業にはスカイの塾生だけでなく,一般生も参加できます。

 

詳細はこちら

詳細はこちら

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

ページのトップへ

お気軽にお問合せください 092-934-1331

受付時間14:00〜20:00

ご質問・お問合せはこちら

資料請求はこちら

小学生eトレーニング小学生eトレーニング

中学生個別指導コース中学生個別指導コース

高校生コース高校生コース

小学生英語コース小学生英語コース

ブロードバンド予備校ブロードバンド予備校

英検・漢検・数検の準会場英検・漢検・数検の準会場

よくある質問よくある質問

行事予定行事予定

スカイ講師紹介スカイ講師紹介

スカイ講師陣のブログスカイ講師陣のブログ

あんしんメールあんしんメール

動画の部屋動画の部屋